「順進塾」を開校して一周年を迎えることができました。

 この10月で「順進塾」を開校して一周年を迎えることができました。

 正直早かったです。
 試行錯誤の1年でしたが、これでようやく一巡し、生徒さん、保護者様とのコミュニケーションや各生徒さんごとおよび各季節ごとの学習方法・指導ノウハウなど、塾運営の初歩の初歩を学べた気がします。ですが、当塾はまだ肝心の公立高校受験を経験しておりません。
 3ヶ月~半年後に控えた中学受験・高校受験に向け、たくさんの方々の助けをいただきながら、ますます精進したいと思います。...
 これまで「いいね」をいただいたり、色々とアドバイスをいただきました皆様、本当にありがとうございました。
 しばらくは塾長一人ですが、生徒さん、保護者様に「ありがとう」と言われる塾にしていきたいと思っています。今後とも変わらずよろしくお願いいたします。

 

 

神戸市中央区三宮町(三宮・元町)

個別指導個人学習塾 「順進塾」

開校一周年時の塾外観写真
開校前の教室風景写真
開校一周年経った教室風景写真

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともさん (金曜日, 06 10月 2017 06:57)

    1周年おめでとうございます。塾がさらに発展することを願います。

  • #2

    順進塾 塾長 保本 順 (金曜日, 06 10月 2017 09:50)

    ともさん様

    うれしいお祝いのお言葉ありがとうございます。
    勉強や成績アップはもちろんですが、勉強を通じて自分を見つめ、自信や自己肯定感を身に付けてもらい、将来的には豊かで楽しい人生をたくましく歩んでもらえる、そんなお子さまを育てられる塾にしたいと思っています。
     今後ともよろしくお願いいたします。