コロナ対策で初のオンライン授業!

 

 教室には生徒さん無しの状態で、

初🔰のオンライン授業❗💻

 

 すららとLINEを駆使しての授業は

自分で言うのも何ですが、すごくうまくいったと思います😊

生徒さんの達成感も高かったのでは😆

 

というのも、初回ということもあり、

私1人に生徒さん2人✌️

 

ほぼマンツー状態で、

何なら普段よりもクオリティの高いものになった気がします😍

 

 パソコンの向こうでは顔の見えない先生がじっと見てるんだ、という思いが、程よい緊張感と集中力を生んだのだと思います💪

 

ただ・・・

私はというと、

 

パソコンから次から次へ送られてくる生徒さんの解答に目を凝らし、

画面をせわしなく切り替え、

LINEで指導、

たまに電話、と

終わってみたらぐったりでした😆

 

 新たな試み、そして発見❗良かったあ✌️

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 神戸市中央区三宮町(三宮・元町)個別指導個人学習塾 「順進塾」

新型コロナウィルス対策としての初のオンライン授業の写真